コメント
ママリ
モバイルのミルクウォーマーにいれて
すぐ飲ませられるところに置いてます!
夜泣いたらとりあえず突っ込みます🍼笑
ミルクは作ってから時間経ってしまうので自己責任ですが😂
2人目で買って良かったものナンバーワンです🍼
ママリ
モバイルのミルクウォーマーにいれて
すぐ飲ませられるところに置いてます!
夜泣いたらとりあえず突っ込みます🍼笑
ミルクは作ってから時間経ってしまうので自己責任ですが😂
2人目で買って良かったものナンバーワンです🍼
「赤ちゃん」に関する質問
胎動って、お腹の左右で同時に動くことってあるんですか??今までは右が左のどちらかだけぽこっとする感じでしたが、今お腹の左右同時にぽこっとしてるんですが、、赤ちゃんがなんか苦しくて暴れてるとかあります??
下の歯しか生えてなかったのですが、上の歯が生えかけです。 歯ぎしりするのですが、どの赤ちゃんもするものですか?? 私が子供の頃反対咬合で矯正した経験があり、 この子も反対咬合になるんじゃないかと不安です💦
新生児(もう少しで1ヶ月)を育てています。 母乳量がなかなか増えないのですが、それでも咥えさせてたら少しは刺激されて増えますかね?💦 あんまり張る感じがなくて赤ちゃんも満足できてない様子で悲しいです。。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
めち
そんな便利グッズがあるなんて、初めて知りました…!✨✨
保温時間もバッテリー?に上限があると思うのですが、ママリさんはどの時間に保温開始していつ飲ませていますか?
ママリ
私も1人目の時に知りたかったと思いました😂😂
これの大容量(アイボリー)使ってるんですが、
23〜0時くらいに作って42℃設定で遅いと6〜7時くらいまで持ってます!
いつもより気持ち熱めに作ってます!
短時間の外出で1本だけ持って行きたい時とかも
これでいけるのでめちゃくちゃ便利です🍼