※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Manami**
妊娠・出産

初妊娠13wで、食べていない時でも胃のあたりが張って苦しい感じがします。下腹部ではないので便秘とは違うようで、同じ経験をした方いますか?楽にする方法を知りたいです。

質問失礼します。13wの初妊娠です。最近、何も食べていない時でも胃のあたり?お腹の真ん中が張ってるというか圧迫感があって苦しい感じがします。下腹部では無いので便秘でお腹が張っている、とは違うと思うのですが、同じような経験をした方いらっしゃいますでしょうか?どうにか楽にしたくて悩んでいます(´・_・`)

コメント

みかん

ガスとかではないですか?

Manami**

ガス…胃にも溜まるもんなんですか(υ◉ω◉υ)!
お通じが無くて腸にガスが溜まるのなら分かるんですが(˙ỏ˙)

みかん

ガスがたまると胃のほうまで圧迫されて苦しくなりますよ…>_<…
病院で聞いたほうがはやいかと!

Manami**

そうなんですね◎

一度病院に電話してみたいと思います*