※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ご相談させてください。庭の物置倉庫の組み立てを昨日工事会社にしてい…

ご相談させてください。
庭の物置倉庫の組み立てを昨日工事会社にしていただきました。

本日気付いてしまったのですが、倉庫の前にネジが1本おちてました。ネジがゆるい箇所もひとつありました。

ネジが落ちてた件、、工事会社の方に連絡してもいいと思いますが?
予備のネジが落ちてるだけの可能性もありますし(予備の数は記載と全然合わず確認できません💦)
でもどこか一箇所とめわすれがあるのかな?と心配になり💦

とめわすれがあったとしても1本程度なので気にしないで大丈夫でしょうか?😭構造上問題ないのならもう気にしないでおこうと思ってます!
こんなことで連絡したら、申し訳ない気もしていて、でもちょっと心配で💦

アドバイスください🙇🙇

コメント

ママリん

私なら、会社に電話します。
その時にネジがゆるいところがあるということも伝えます。
構造上問題あるかどうかは分からないので💦