※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日プレゼントについて、パパママから何を贈ったか迷っています。参考に教えてください。他にも家族からもらったプレゼントは何でしょうか。

お子さんの一歳のお誕生日プレゼントはパパママからはなにをあげましたか⁈

来月息子が一歳を迎えるんですが、プレゼント何にしようか迷っています💦
参考までに教えてください⭐️

また、両親や兄弟姉妹からもプレゼント貰われた方はなにをもらいましたか⁈

コメント

Kana

乗って遊ぶ車でした(。˃ ᵕ ˂ )ƅ̋
わんわん、アンパンマンと種類も豊富ですよ!

• みほ

みほ

コメントありがとうございました😊
    乗る車いいですね!♡
    参考にさせていただきます⭐️

• 6月26日
ぽにょぽっぽ

私たち自身はまだ全く欲しいとか歩けるわけでも無かったので、欲しい意思表示し始めたら誕生日あげればいいって感じであげてないです( ^ω^ )

両親は電動のアウディーのアクセルとかある無駄に高い車と、パパが働いてる会社の重機のおもちゃ、ボールとプール

妹にはジャンパルー欲しかったので妹にも出来たら貸す約束で買ってもらいました!

祖母 働いてる現金

義両親は私の欲しいの買いなってことで、一緒にいき、アンパンマンのピアノと歩く練習するウォーカー?買いました!

見事にまだ歩けないし、器用じゃないので、無駄に高い車は飾りになってます 笑

• みほ

みほ

そうなんですよね、まだあれが欲しいこれが欲しいや歩けるわけでもないし。それで迷っていました😂
    そのうちいやでもあれが欲しいこれが欲しい言われますもんね💦

• 6月26日

うちは女の子かつ誕生日がクリスマスなので参考になるかはわかりませんが、ママパパからはミニーちゃんのぬいぐるみと鍵盤のついてる絵本にしました!

旦那の親からはファーストシューズ、アンパンマンの欲張りボックスで
私の親からは現金でした!

• みほ

みほ

• 6月26日