※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
産婦人科・小児科

ココナッツミルクを飲んだら下痢が続いています。期限も若干過ぎています。病院に行くべきか悩んでいます。お義母さんとの子育てでイライラしています。

昨日ココナッツミルクを、お義母さんにあげられてしまい、下痢が続いてます、それ以外なんともないんですが、若干いつもより期限が悪いです❗ 病院に行った方がいいか、様子見るか迷ってます、国際結婚で、あまりにお義母さんと、子育ての仕方が違うのでイライラします!ココナッツミルクなんて明らかに、まだあげていい、年齢じゃないのに!

コメント

やっぴ

アレルギーの心配もあるので、1度受診されてみても良いかもしれないです😊
ほんと、義母って余計な事ばっかしますよね😡(笑)

• 煌音

煌音

お返事ありがとうございます❗この前は勝手に、肉をあげたりしててイライラしました 余計な事しないで欲しいですよね

• 6月25日
えなちゃんまん

え!びっくりする!
そんな人いるんですね!
肉とかココナッツオイルとか
嫌がらせにしか取れない!

ご主人に強く言ってもらうのは、無理なんでしょうか?m(__)m

• 煌音

煌音

えなちゃんまんさん返信ありがとうございます❗家は、国際結婚で、主人は、完全に日本食OKです、 お義母さん達は中途半端な、日本食しか、今まで食べたことなくて、基本母国の、料理なのでなんでも、食べさせてしまいます!義理の弟は、日本で出産、子育てしてるはずなのに、解らなすぎてイライラします! 主人は、今日ココナッツミルクなんてなんで、あげたのって朝から怒り捲ってます!仲がやるくなるのも嫌なんで私から余り言いたくないし、余計な事しないでもらいたいです

• 6月25日
  • えなちゃんまん

えなちゃんまん

そうですよねm(__)m
    でも、やっぱりご主人様からちょっと
    優しめに言ってもらったほうがいいかもですね。
    今は、窒息死とか、アレルギーで死んじゃう赤ちゃんもいますからね!
    本当に死んじゃったら、怒りでは済まされないのでm(__)m

• 6月26日
  • 煌音

煌音

えなちゃんまんさん、病院行ってきたら、軽いアレルギーだろうと言われました、明日も病院行って検査してきます、

• 6月26日

病院行った方がよさそうですね😅
今後のためにも『病院行くほどの騒ぎになった!』と思わせておいたほうがいいですし💦
南国の食べ物ってアレルギー出やすいって聞いたことあります🤔

• 煌音

煌音

そうなんですよね❗ 今から病院行ってきます、かかりつけ医が、今日もやっているので‼️

• 6月25日