※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

陣痛かどうか不安です。5分間隔で激痛があり、1分で収まります。病院に行くべきでしょうか?

早急に質問です(>_<)初産でわかりません泣
これって陣痛ですよね?痛みの波がくると腰と下腹部が耐えられないほど痛くなってきました!病院に電話したら5分間隔になったらきてと言われたんですけどこれはもう五分間隔ですよね?(>_<)1分ちょいで痛いのが収まるのですがきたとき激痛です(>_<)

コメント

明太子ママ

そうですね!もう病院行った方が良いと思います。

まるる

やはりですよね?陣痛がどんなものかわからなくて波がきたときの痛さ冷や汗でます(>_<)

こっちゃん7

頑張ってください(*´∇`*)👊

満月

頑張って!
私も最後までこんな感じでした!
キレイに5分間隔になるんだとばかり思っていて、痛みにただひたすらたえていました。けどいきなり自宅で出血。子宮口全開でした。
なんとか自家用車で産院まで行きましたが、産院に着いて20分かからずに産みました。
なので産院で今出産が込み合っていないなら、病院で待たせてもらうか、もーすこし我慢してからモー無理です!って電話してみると、安心かもです。
破水すると、移動がかなりキツイです。
でもこれも私の場合なのでわからないですが。参考までに。
安産になるとイイですね☆彡.。

紫乃mama

陣痛ですね!
もうすぐて赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい!
また報告待ってます(*^_^*)

明太子ママ

大丈夫ですよ(*^^*)赤ちゃんが生まれて来ようとしている合図なので、生まれてしまえばこの痛みも苦しみもお腹の重みも一気に消えて気分爽快になります‼︎

なので心配しないで楽な呼吸で病院に行って下さいね(*^^*)
もしちょっとくらい早くても痛みが限界だと訴えれば早々帰されないと思います。
だから何も心配しないで大丈夫ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明太子ママ

あ、もう病院向かってるかもしれませんが一応病院に今向かってると連絡していた方がスムーズに入れると思います(*^^*)

まるる

ありがとうございます(>_<)!!

オクラちゃん

ママがんばれー꒰*´∀`*꒱

あぬえぬえ

頑張ってくださいねー!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

まるる

皆様昨日はほんとにありがとうございました!やはり陣痛で、
本日17時52分、3408gの女の子がうまれてきました❤️本当に色々ありがとうございました!可愛いすぎて感無量です!

満月

おめでとうございます♥
お疲れ様デス´ω`*
これからお股など痛くて大変ですが頑張ってください!

オクラちゃん

おめでとうございます‼︎♡
これからが楽しみですね!
ゆっくり休んでください♡

紫乃mama

きゃー♡おめでとです!
そしてお疲れ様でしたm(__)m
これから皆んなで育児楽しくやっていきましょうね(^ω^)

あぬえぬえ

わ〜い!おめでとうございます♪
可愛い赤ちゃんにやっと会えて幸せですねー!
練れる時は少しでも寝てお世話頑張ってくださいね(^O^)
本当にお疲れ様でした!

明太子ママ

無事に出産終えられて良かったです(*^^*)出産おめでとうございます♪

こっちゃん7

おめでとうございます~(*゚∀゚*)
今読んで
朝から気持ちが良いです❤❤

これから、がんばりましょう👊
まずは、おつかれさまでした
(´,,•ω•,,)♡

まるる


ほんとにほんとにありがとうございました!泣もう泣きながらみた我が子は激かわで感無量です🌟これからままとしてまた相談にのってください♩そしてこれから出産の方!ふぁいとです💓