※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
産婦人科・小児科

守口市在住の方が、中野こども病院に通院中。日曜も診療可能な守口市内の小児科を探しています。情報をお願いします。

守口市在住です。
数日前、旭区にある中野こども病院に風邪でお世話なり、熱は下がったのですが呼吸がしづらいようで喉がゼーゼーとなって、咳・鼻水も出ています。
普段は日曜もやっているので中野こども病院にかかるのですが諸事情のため車が無く、自転車では少し遠く……。
守口市内で日曜もやっている小児科、評判がそれなりのところ。わかる方いれば教えて頂きたいです(TT)

コメント

cr

大阪市在住です。

うちはかかりつけの小児科が日曜お休みなので、日曜や夜間は淀キリ行ってます!

守口市内ではないですが💦

ちゃきんこ

大日のベアーズにあるはすい小児科は
日曜日もやってます(゜▽゜)
評判はわからないですが、私は日曜日とかしか行かないかな。って感じです⤵

Arara

予防接種などは中野こども病院に行ってます。風邪等で何度か診察してもらいましたが雑と言うか適当と言うか…先生も怖いって言うか…
なので何かあれば淀キリ行ってます。質問すれば分かりやすく丁寧に説明してくださいますよ。

守口市の保健センターは日曜日もしてますよ。
一応、調べてみて下さい。

たた

皆さまありがとうございます!
結局夜中に高熱が出たため中野こども病院まで行く事となりました。
皆様のおかげで守口市の小児科事情に詳しくなれました!
これからまた体調を崩しがちになると思うので頂いた情報を活用させていただきます!
ありがとうございましたー!