子育て・グッズ 熱は無いけどインフルだったお子さんいますか?3歳の娘が咳と鼻水がひど… 熱は無いけどインフルだったお子さんいますか? 3歳の娘が咳と鼻水がひどく…… 平熱(36.8)で、高くても37.1~37.2くらい…… 園でも爆発的に流行ってる感じはなく😂 1人治って、次の子って感じで、園では常に1人しかインフルがいないみたいですし、同じクラスからは出たことありません💦 (朝夕は異年齢保育なので交流はしてますか) 鼻水からの咳かなぁ…… 下手に病院行って貰うのもいやだし、受診悩みます😮💨 最終更新:2025年12月2日 お気に入り 病院 保育 3歳 熱 年齢 ママリ コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・年齢に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント