子育て・グッズ
小2の娘が朝早く起きてトイレに行くことが気になります。膀胱炎の可能性も考えていますが、様子をどれくらい見れば病院に行くべきでしょうか。
小2です。11月半ばあたりから朝4.5時に起きてトイレするようになりました。
寒いからかなと気にしなかったんですが、膀胱炎かもと気になり今日学校でトイレ何回したか聞いたら五回くらい行ったと。
帰ってきて四時間の間で、2回大便、1回小便しました。
11月の週末休みの日はとくに極端にトイレ頻回な様子はなく、朝方早く起きるのが気になります。
みなさんならあとどれくらい様子みて病院にいきますか?
ままり
すぐ行く必要無さそうですよね?
最悪ひどくなければクリスマスあたりに病院行くのでついでに聞いてます。
今日しっかりトイレ行かせたので様子見します。
ありがとうございました😊