※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
家事・料理

一才二ヶ月の息子がいます。最近白ご飯を食べません。でものりを巻いて…

一才二ヶ月の息子がいます。最近白ご飯を食べません。でものりを巻いておにぎりにしたらものすごく食べます。でも、のりってどれくらいの頻度であげていいものかわからず、皆さんのご家庭が気になりました。みなさんは毎食あげたりしてますか??どれくらいの頻度であげてますか??また、どうしたら食べてくれるようになりますか??

コメント

ぷにまな

のりは昼、夜あげてたこともありましたが、うちの息子は最近のり食べなくなりました(^_^;)

ふりかけとかはどうですか?ベビー用のふりかけピジョンから出てましたよ😃

• mmhd

mmhd

ありがとうございます!
    やはり、ふりかけですよね?ピジョンのふりかけ買ってみますね😊

• 6月25日
ice cream 🍦

ほぼ夕飯はのりでおにぎりしてます!!

• mmhd

mmhd

うちもなんです!食べてほしくてついついのりを巻いちゃうんですよね~。
    ありがとうございました‼

• 6月25日