※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

出産に対する恐怖が強くなってきています。13日前マタで、腰や肛門、下腹部が痛くて眠れない状況です。前駆陣痛だと思われます。励ましの言葉をお願いします。


予定日まで13日の初マタです!!

昨日ぐらいから
腰と肛門と下腹部が地味に痛くて
夜中何度も目が覚めてしまいます。
特に腰が生理痛の時みたいな感じで…
間隔があまりないので
きっと前駆陣痛なんでしょうけど
本陣痛が怖くなってきました。

暇な方、眠れない方で良いので
エールください😢💕

出産が恐怖に感じて仕方ないです(´・_・`)




コメント

りえ#

前駆陣痛地味に痛いですよね〜!😅
大丈夫!本陣痛も本気で痛いのは最後の方です!私なんて32時間もかかって、めっちゃ痛かったの7時間耐えましたから😂それでも死にませんでしたよ!終わりは来るので、産んだ後の方がよっぽど大変です!笑
もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
頑張って下さい\(^o^)/

  • 🩵

    🩵


    地味に痛いのが間隔なしにずっとって感じです(笑)
    32時間😱そして7時間耐えたんですか…
    大変でしたね(´・_・`)
    そうですよね、先輩ママさん皆が乗り越えた道ですもんね…頑張ります🙌💕ありがとうございました!!

    • 6月25日
ぬぴ

私も生まれる2日前から前駆ありました😃
もう少しで愛しのべびちゃんに会えますね❤
本陣痛は痛いし、そのときは2度と産まないって思いましたけど、今は息子の可愛さにメロメロで、痛い思いしてももう一人欲しいなぁなんて思っちゃいます😁
大変な分、これ以上ない幸せが待ってますよ😆💓
陣痛きちゃったら産むしかないですから😁母は強しです✨✨✨
頑張って下さいね😺💓

  • 🩵

    🩵


    2日前からですか😳
    私はここ最近何回もあるので
    本当にいつ本陣痛に繋がるのか分からないから
    ドキドキの毎日です(´・_・`)🌀

    ほんとですか?!
    やっぱ痛い思いしてもまた欲しくなるもんですかね🤗
    そうですよね…陣痛きちゃったら
    産むしかないですよね😭💕(笑)
    強気で頑張ろうと思います😤
    ありがとうございました!!

    • 6月25日
kachi♡

予定日まで5日になりました♡

私も毎日下半身のどこかしら
痛かったり重かったりで
もうすぐだなーと実感する
毎日です😤💜

早く会いたくて仕方なくて
出産に対する恐怖よりも
陣痛はよ来いの気持ちの方が
大きいですがやっぱり
不安も少しあります…(∵`)

でも始まっちゃえば
乗り越えるしかないから
大丈夫!と周りに言われて
能天気に待ち構えてます😂👌
お互い頑張りましょう…♡

  • 🩵

    🩵


    あと5日ですか😆楽しみですね😆

    いや、めっちゃ分かります(笑)
    痛かったり重い感じしますよね(´・_・`)💔

    私も早く会いたい〜の方が強くて
    ジンクスばかりしていたのですが
    実際前駆陣痛なったらなったで
    これ以上痛いとか無理ィィ🌀って
    不安になりました(笑)

    そうなんですよね…
    乗り越えるしかないし逃げられないし
    やるしかないんですけどね🤣
    はい、お互い頑張りましょう💕
    ありがとうございました!!

    • 6月25日
はるちゃん

前駆、何気に痛いですよね😅
耐えられないほどの痛みの陣痛は
破水してから出産までの5時間くらいでした!( 笑 )
その5時間もあっという間に過ぎてて
産まれた赤ちゃん見れば、痛みなんてどっかに消えます😊
産まれた時の喜びは半端ないですよ💓
恐怖もあると思いますが、必ず終わりは来ます!頑張って下さい!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 🩵

    🩵


    痛いです〜😭😭😭
    これ以上痛いとか〜😭😭😭(笑)

    やっぱり産まれたら痛みぶっ飛びますかね😢💕
    体験してみたらあっという間って人が多いですよね(´・_・`)

    はいっ赤ちゃんに会える喜びのために
    頑張って痛みに耐えます😫😫
    ありがとうございました!!

    • 6月25日
ふゆ

前駆陣痛自分も痛かったです。
しかも本陣痛になるのも早かったし
間隔もいきなり5分でしたし
出産まで8時間でも
耐えるのきつかったです😅
でも産んで、娘を見て抱っこした瞬間
痛みなんて忘れます!ww
可愛い我が子のために
頑張ってください💓

  • 🩵

    🩵


    うわぁ(;▽;)(;▽;)(;▽;)
    いきなり5分間隔は絶対キツイです💔
    それでも耐えたんですもんね…

    やっぱり会えた喜びの方が大きいものですよね😭
    はい、頑張ります(´・_・`)💕
    ありがとうございました!!

    • 6月25日
しーちゃん

ドキドキですね♡
赤ちゃんには早く会いたいけど、いつ陣痛なるのか私も怖かったです(ヽ´ω`)
私の場合は、破水から陣痛でした!
陣痛来たら逃げたいけど逃げれないので何とかなります(^∧^)早く出てきてーって言ってました!笑
赤ちゃんも頑張って出てこようとしてるからキツいのは自分だけじゃないと思ったら乗りきれました♡
出産頑張ってください(^-^)/

  • 🩵

    🩵


    めっちゃドキドキですよ🙄🙄🙄

    やっぱり赤ちゃんもお母さんと一緒で
    キツイし頑張ってるんですよね💔
    自分、自分ってならないように
    赤ちゃん頑張れって思うように
    頑張ってみます😭💕💕💕
    赤ちゃんのための出産ですもんね(;▽;)
    ありがとうございました!!

    • 6月25日
あめねこ

初めまして!
私も初で生産期にはいりました!
噂の内診グリグリ後から強いお腹の張りと不規則にくる前駆陣痛でそろそろなのかな?と思ってます!
胎動や圧迫で夜中寝付けず昼間にちょこちょこと言った感じです…

出産はママもですが、赤ちゃんも命がけで頑張って出てこようとしてくれるから痛いのは覚悟していこうと思ってます!
赤ちゃんに無事に会える日までマタニティーライフ、楽しみましょう♪
私も不安でいっぱいですが、赤ちゃんに会いたい気持ちも大きいです!
そして無事に産まれてきてくれたらいっぱい遊べますから✨

  • 🩵

    🩵


    グリグリ早いですね😱
    私未だにグリグリされません…(笑)
    早く会いたいからグリグリされたいな〜
    って思ってました(;▽;)

    夜中寝付けないのはよく分かります💔
    私も昼間寝たりしてますよ〜😮👍

    覚悟していこうだなんて
    すごくかっこいいです😭😭😭
    私なんて弱音ばかりですよ(笑)
    見習って前向きに頑張りたいと思います😊💓

    お互い安産だといいですね(^^)
    ありがとうございました!!

    • 6月25日
  • あめねこ

    あめねこ

    こんばんは♪お返事ありがとうございます✨
    あら、病院にもよるんでずかね?

    やはり昼寝ですよね>_<分かります!

    いえいえ、今までずーっと弱音吐き前向きにならななかったですが周りの人やママリの方々の言葉にもありますよ!なにより10カ月も一緒だったんで、早く会いたいです♡

    はい!お互い安産で無事に産まれますように(*´∇`*)

    • 6月25日