ソースまよよ
幼児の発熱といえば38.5は普通に出ますよ🙂↕️どちらかと言うと、40℃がギリギリのところで41になったら即救急車です💡
心配と不安の中、さらに不安にさせてしまってたら申し訳ないです🙇♀️今は水分補給(飲みたい物ならなんでも🙆♀️水、ジュース、ジュレ、経口補水液)、冷やし過ぎないように保冷剤をタオルで包んで調整して、脇の下を冷やしてあげる(おでこ不可)事ですね💡
大変な時期だと思いますので流し見で大丈夫です🙆♀️👋
ソースまよよ
幼児の発熱といえば38.5は普通に出ますよ🙂↕️どちらかと言うと、40℃がギリギリのところで41になったら即救急車です💡
心配と不安の中、さらに不安にさせてしまってたら申し訳ないです🙇♀️今は水分補給(飲みたい物ならなんでも🙆♀️水、ジュース、ジュレ、経口補水液)、冷やし過ぎないように保冷剤をタオルで包んで調整して、脇の下を冷やしてあげる(おでこ不可)事ですね💡
大変な時期だと思いますので流し見で大丈夫です🙆♀️👋
「病院」に関する質問
保育園休んだ方がいいか、様子見で大丈夫そうか、ご意見ください。🙇🏻 一昨日保育園で大量に吐き戻し、昨日も吐き戻しで帰りには謎の湿疹が全身にありました。 今日も吐き戻したとの連絡があり…。 今朝、病院では病気では…
新生児のミルクについて 生後7日目の新生児がいます👶 規定量でいくと今日は70ml〜80ml×8回なのですが全然飲みません、、、 頑張って無理やり飲ませて60mlで、飲ませるのに大体1時間かかり飲めない日もあります。 乳首も…
傷口載せます。 2歳半の男の子が思い切りドアに小指をぶつけて切れました😢 痛いそうで触ってたり抱っこ求めてきたりします。 みなさんは病院連れて行きますか? また連れて行くなら何科いけばいいでしょうか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント