ココロ・悩み 副鼻腔炎で味覚と嗅覚無かったのですが回復して来たと思ったらまた嗅覚… 副鼻腔炎で 味覚と嗅覚無かったのですが 回復して来たと思ったら また嗅覚と味覚が鈍い感じです😵💫 緑や、黄色の鼻水ではなく 透明でサラサラな鼻水になりました🥺 病院いくまででは無いかな?と 思うのですが どうなのでしょう?😣 また、市販薬でオススメあったら 教えて欲しいです🙏🙇♀️ 最終更新:2025年12月2日 お気に入り 病院 オススメ ママリさん(4歳3ヶ月, 9歳) コメント 退会ユーザー 嗅覚、味覚まで症状あるなら耳鼻科に受診した方がよいかと。 副鼻腔炎何回かありますが嗅覚味覚まではないです。 12月2日 ママリさん いつも、副鼻腔炎なったら 嗅覚味覚なくなります😭 今日行ってみます😣 12月2日 退会ユーザー 私も副鼻腔炎で手術すすめられますが味覚嗅覚まではかなり酷いと思います💦市販薬では良くならないですよ。 12月2日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリさん
いつも、副鼻腔炎なったら
嗅覚味覚なくなります😭
今日行ってみます😣
退会ユーザー
私も副鼻腔炎で手術すすめられますが味覚嗅覚まではかなり酷いと思います💦市販薬では良くならないですよ。