※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

副鼻腔炎で味覚と嗅覚無かったのですが回復して来たと思ったらまた嗅覚…

副鼻腔炎で
味覚と嗅覚無かったのですが
回復して来たと思ったら
また嗅覚と味覚が鈍い感じです😵‍💫
緑や、黄色の鼻水ではなく
透明でサラサラな鼻水になりました🥺
病院いくまででは無いかな?と
思うのですが
どうなのでしょう?😣

また、市販薬でオススメあったら
教えて欲しいです🙏🙇‍♀️

コメント

deleted user

嗅覚、味覚まで症状あるなら耳鼻科に受診した方がよいかと。
副鼻腔炎何回かありますが嗅覚味覚まではないです。

  • ママリさん

    ママリさん

    いつも、副鼻腔炎なったら
    嗅覚味覚なくなります😭
    今日行ってみます😣

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も副鼻腔炎で手術すすめられますが味覚嗅覚まではかなり酷いと思います💦市販薬では良くならないですよ。

    • 12月2日