実家に帰りたいけど少し複雑でいつも助けて貰って有難い気持ちと子育て…
実家に帰りたいけど少し複雑でいつも助けて貰って有難い気持ちと子育ての口出しで実母とその彼氏にイライラします。
正直実母の彼氏は家族ではないので、息子を触られるのも最近までは嫌だったし、今も距離が近すぎると本当に嫌になります。
息子もよく遊んでくれて凄く楽しいみたいで実家に帰ると泣くこともほとんどありません。
2人ともにすごく懐いていて、私がおいでと言っても寄ってこず実母の方に行ったりします。
そんな姿を見て実母が冗談交じりに、「私の息子かわいい」と言うようになりました。「私の事が好きだよ絶対」などと言われ最初は軽く流してましたが毎回言われるので正直めんどくさいし、イライラします。
息子は私よりおばあちゃんをままと思っているのかな?と悲しくなります。
少し前までは義実家にガルガルしていたのですが、最近は実家にもイライラしてしまい、どうしたら良いのかわかりません。
皆さんはこのような経験ありますか?
- ^^(1歳1ヶ月)
コメント