コメント
しめじ
大丈夫です!切迫流産案外居ます!
私も切迫流産でした。茶おりからの鮮血ダバダバでしたがしがみついてくれてました
その後もずーーっと切迫で仕事も行けず安静生活で、途中から入院もしましたが無事に産まれてきました!
赤ちゃんを信じましょう!
ちなみに、私はトイレ以外は寝たきり、朝・昼ご飯も夫や実母に作り置きやお弁当を作ってもらいベットの上で食べる、動くのはトイレのみ、お風呂は2日に1回にしてました
黄色
私も一人目切迫流産でした。
確か7-9週頃です。
出血し診断受けた二日後くらいに海外出張が入っていて、飛行機乗りましたし出張先で薬飲んだり入れたりしてました。
ママリさんほどの状況ではなかったかもしれないですが、切迫流産でも乗り越える場合たくさんあります。
頑張ってください!
ママり🔰
ありがとうございます😭
赤ちゃん信じます!
私もベッドの上で生活することにします!
お風呂も冬だし汗かかないし2日に1回で十分です!笑
しめじ
無事にしがみついてくれることを祈ります!
また、絨毛膜下血腫というのがある場合は赤ちゃんの調子が悪いのではなく、この血腫からの出血なのでそれが出切るか吸収されれば出血は止まります!
ママり🔰
そんなことは言われませんでした...
朝昼晩 食事後に薬飲んでずっと寝ててねって言われました笑
しめじ
血腫は教えてくれる先生と教えてくれない先生いるみたいです
とにかく安静ですね!