最近、安くて可愛いシールを買っていますが、偽物だと言われました。子供のおもちゃは安くて本人が喜べば良いと思っていますが、これは安易な考えでしょうか。
最近のシール熱やばくないですか?笑
シール、安くて可愛くて楽なのでshienとかネットで可愛いな〜と思ったものを買ってるんですが…それ偽物だよとシール熱のものすごいママに言われました🤣
子供飽きるの超早いし、ブーム去ったらその辺に捨てられてるだろうに…
情報入ったら遠くまで買いに行くとかそんな金と労力かけられない…🥹
子供のおもちゃだし、安くて可愛くて本人が喜んでればそれで良くないか?と思ってしまうんですが安易な考えなのかな…笑
- ママリ(5歳1ヶ月, 6歳)
ママリ
本人の満足が1番ですよ!
美術館じゃないので本物に拘る必要はありません!
うちも6歳娘シールブームでまだ百均でしか買ってないですが、そろそろシーインにも手を出しそうです!
コメント