コメント
ぷーママ
3ヶ月の時に鼻水で寝苦しそうで、一度病院行きました!
薬が効いて2、3日で寝苦しそうなのなくなりました!
最近もまた鼻水出てますが、夜寝られないとかはなさそうなので、寝る前にメルシーポットで鼻吸引してます。
ぷーママ
3ヶ月の時に鼻水で寝苦しそうで、一度病院行きました!
薬が効いて2、3日で寝苦しそうなのなくなりました!
最近もまた鼻水出てますが、夜寝られないとかはなさそうなので、寝る前にメルシーポットで鼻吸引してます。
「ベビー」に関する質問
バス停ママからお勧め?されたスイミングスクール皆様なら通いますか? 満三歳クラスの2歳10ヶ月です。そろそろスイミング行きたいと思ってたところで、同じバス停のママさんから娘さんや息子さんもAスイミングに通って…
3歳半 電動自転車で転んでしまったことあるかたいますか?😭 パスベビー乗ってます。今日園について電動自転車を押し歩きしていて駐輪場で小回りした時に雨にすべり、子供をのせたまま横に転倒してしまいました。 子供は…
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
妊活ねこ
ありがとうございます!
ちなみに鼻吸引のコツってありますか‥?鼻触ると暴れるので‥
ぷーママ
嫌がりますよね!鼻水拭くのもいつも一苦労です🤧笑
太ももでがっちり頭押さえて、ちょっと斜めに入れるようにしてます!
あとはしばらく遊んで機嫌よくしてからやるようにしてます!
妊活ねこ
早速やってみました!できました!
ありがとうございます🥺
ぷーママ
早速!!!よかったです😭🥹🤍