※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクピンキー
お出かけ

ほんと信じられません…その上 私達の前に割り込んで入ってくる家族もい…

ほんま、信じられへん…ホタルを見に行ってきたのですが すごく並んでて 詰めて歩いてたのに 私達の前を2組家族が横切ってきて それはまだいいけど すみません も無し 頭を下げていく事もしないで堂々と横切りました…親が一言も無く行くので 子ども達も走っていきました。
ほんと信じられません…
その上 私達の前に割り込んで入ってくる家族もいて…皆長い列を並んでるのに割り込んでくる神経が分かりません…
世の中終わったなと思うほどでした…
私は今までも、そう教えてきたけど これからも自分の子ども達には、人の前を通る時は 前をすみませんなどの声かけや 皆が気持ち良く並べるように順番は守る事など きちんと躾たいと思います☆

カテが違ってたらすみません…

コメント

hina

わっひどいですね!
日本人ですか?
いまどきいろんな方がいますね(>_<)
私もそういった躾は大切だと思います!☆

• ピンクピンキー

ピンクピンキー

コメントありがとうございます(^^) 
    バリバリの日本人です!
    それに、割り込んだのは お爺さんお婆さんお父さんお母さん子供だったのですが 大人が4人もいるのに だれもダメな事 常識外れな事 人様に迷惑をかける事って分からないの?って感じです……
    そんな大人が増えて欲しくないですね☆

• 6月24日
4人のママ

恥ずかしいですね!

子供を見れば親がわかります。
子供のためにもしっかり躾したいですよね。

• ピンクピンキー

ピンクピンキー

コメントありがとうございます(^^)
    ほんと そうですよね☆
    文句の一つも言いたかったけど そういう人は 何言っても 結局こっちが嫌な思いをするだけ…
    躾は大事ですね(^^)

• 6月26日