※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

鼻炎持ちの旦那の鼻のすすり音と咳込みにイライラしてしまう( ゚д゚) し…

鼻炎持ちの旦那の鼻のすすり音と咳込みにイライラしてしまう( ゚д゚) しかもすぐ風邪引く。そして全てにおいてオーバーリアクション。
暑くてエアコンつけるとすぐ鼻水悪化。
肝心の旦那は家にいるときはパンツのみ😒
洋服着てくれないから暑くてもエアコン我慢😱
通院できる時間もなく、鼻炎薬を買っても使ったらすぐ鼻を洗いに行くから意味なし。
2月頃からずっーとこんな感じで、心配よりもイライラしてしまう最低な女だなーと自己嫌悪( ゚д゚)

コメント

⭐maya⭐

読んでて思わず笑ってしまいました!
我が家と、まったく同じです!!

いつも、『( ー̀дー́ )チッ!』『うるさい💢』と心の中で怒鳴ってます!

• みー

みー

最初は心配して色々調べたりもしましたが💦
    今はうるさいしかないです🙃笑
    音に敏感なのもあるかもしれませんが、本当ヒドくて😭 鼻をかむのもかなり強くて余計ヒドくなるだろ〜って感じです( ゚д゚)

• 6月24日
  • ⭐maya⭐

⭐maya⭐

アレルギーとかなのかなって思ってますけど・・・自分でもうちょっと気をつけられるでしょ(°ㅂ°҂)って思っちゃいます(・∀・;)
    せっかく子供が寝たのに・・・とかが続くので(💢゚Д゚)

• 6月24日
  • みー

みー

うちのは蓄膿症って言ったりアレルギーって言ったり忙しいです( ゚д゚)
    今も隣の部屋で鼻水すすっと咳込んでてうるさ・・って思ってる鬼嫁です😂😂 本人も大変なんだろうけど、治す気がないみたいなので💦
    これでもし産まれてくる赤ちゃん起こしたらもう耐えられません😅

• 6月24日
あ

うちの旦那も鼻炎です😑
夜寝てるときに
咳き込みされると
カチンときます😑
前に我慢できず
うるさいなー!
と言ってしまいましたが
効果なしです😤笑

• みー

みー

カチンときますよね!
    私も今我慢できなくてうるさいって言ったら治らない病気だから仕方がないだろって言われました( ゚д゚)
    治す気がないくせに何を言うって感じです😒

• 6月24日
かおまま

我が家も一緒です‼️(笑)
オーバーリアクション(笑)

イラッとしちゃいますよね😭😭
それで子供が起きちゃったら本当に
むかつきます😭

風邪引いて熱が出てしまったら大変‼️
何回熱計るのってくらい計るし
俺死んじゃうのってくらいオーバーでやばいやばい連発します(笑)

• みー

みー

かなーりのオーバーリアクションですw
    37.0で高熱のような感じになります😂😂 心配するこっちがバカらしく思えてくるので余計イライラします!

• 6月24日