※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

お腹の張りがあり、ウテメリンを飲んでいる中、膣の奥が痛む症状が出ています。出血等したら病院に連絡するつもりですが、この症状でも電話した方がいいでしょうか?

つい先日30週の検診でお腹の張りが頻繁なことから、ウテメリンを処方されてお腹が張った時に飲んで、あまり無理しないようにと言われました。

なるべく自宅で安静にして、
薬はお腹が張って苦しい時に飲むようにしているのですが、それに加えて膀胱というか、膣の奥?がキューンと痛むような事が増えました|ω・`)

出血等したら病院にすぐ連絡しようとは思っていますが、この場合でも電話した方がいいのでしょうか?(・・;)

コメント

響。

私も妊娠中にお腹の張りが多くウテメリンを処方してもらってました。
服用はお腹が張った時のみですか?私の時は食後に3回とも飲むよう言われたのですが…張りの具合で違うのかもしれませんね。
私も膀胱?というか赤ちゃんがいるであろう場所より少し奥の方がキューンって感じで張る感じはありましたねぇ(´ω`;)
気になるようでしたら一度病院の方に問い合わせてみるのがいいかもしれませんよ?そのことが気になってストレスになるのも困りますし(`・ω・´)

めー

遅くなってすみません(´;ω;`)

ちょうどすぐあとで痛みのあるお腹の張りがあり、
見てもらったところ適宜だったお薬が毎食後に変わりました(´・ω・`)

膀胱の痛みは赤ちゃんの頭突きかな?と言われました…汗

コメントありがとうございました(*^^)