※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卵と乳アレルギーの自宅負荷試験について、解除時期を教えてください。現在、卵14g、乳60gを試しています。

卵と乳アレルギーをお持ちで自宅負荷試験されてた方、いつ頃解除になりましたか?😭
今卵14g、乳60gです。(11ヶ月の時の血液検査で卵1、乳0です)
毎回自宅であげる時ドキドキします。
次の病院での診察は2月です。
子どもが食べれるようになって欲しい気持ちと、自宅であげるときのストレス(怖さ)でしんどいです🥺

コメント

はじめてのママリ

乳卵共に10ヶ月のときに発症しました。
加熱卵は3歳児クラスに上がったときに解除になりました。
乳は年長ですがまだ解除にはなっていません😢
何かあったら、て怖いですよね💦
最近は本人のやる気も相まってなかなか摂取してくれなくなって手を焼いています😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただいてありがとうございます!
    卵は解除になったんですね✨
    そうなんです、毎回すこーし湿疹?みたいなのが出るだけで怖くって💦
    大きくなればなるほど、食べたくないとかっていうのもあるかもですもんね💦

    • 11月30日