※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃♥
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が少なくなった後、急におしりの穴の付近で強い胎動を感じました。赤ちゃんが下がってきたり逆子になっている可能性はありますか?お知恵を拝借できますでしょうか?

いつもお世話になっております (✿˘︶˘*)
今日胎動が少しすくないなぁと思っていたら
いま急におしりの穴の付近でボコボコと強めの胎動を感じました(ノ_・。)
赤ちゃんが下がってきたり逆子になったりしているのでしょうか?

コメント

Mesan♥︎

こんばんは( ᐛ)

私もたまにそうなる事
ありますが、
このぐらいの時期だと
まだ赤ちゃんはぐるぐる
動いてるみたいなので、
心配ないと思いますよ♡

もし気になる様なら、
病院行くか、次の検診で
聞いてみても良いかと(・ω・`)

桃♥


コメントありがとうございます(@^^@)/
赤ちゃんがぐるぐる動き回ってるだけなのでしたら、あまり心配いらないですよねっ!
♡Megumi♡さんも同じような事があると聞いて安心しました (✿˘︶˘*)

何日も続くようでしたら病院で聞いてみたいと思いますっ♪
ありがとうございます(。・_・。)

deleted user

27wでしたらまだお腹のスペースがたくさんあり動き回ってる可能性が高いので、仮に逆子でもまだ大丈夫だと思いますよ!(*^^*)

CoCoあゆみ

わたしも昨日ソファーに座ってたら
ソファーがボコボコッと振動するぐらいにお尻の穴付近で胎動を感じました。。
『ぁんたは今どこにいるん?』
て声を掛けたぐらぃ( TДT)
友達に聞いたら皆さんがおっしゃるよぅに
赤ちゃんがグルグル動いてるからみたぃですね☆

桃♥


コメントありがとうございます(@^^@)/
前に1回逆子になったので少し心配で(ノ_・。)
けど、安心しました!ありがとうございます♪♪

桃♥


コメントありがとうございます(@^^@)/
同じ週で同じ経験されている方がいて安心しましたっ!!!
グルグル回ってるってゆう事は元気な証拠ですよねっ (✿˘︶˘*)
ありがとうございます♪

CoCoあゆみ

この前はかった同じ2月22日生まれの物です(^▽^)v
同じ週数なのでもしかしてっ?!☆と思いまして♪
お互いにグルグル動いてる元気な赤ちゃんで良かったらです☆
またどこかのコメでヽ(・∀・)ノ

CoCoあゆみ

良かったら
じゃなく
良かったです☆の
まちがいです( ノД`)…

桃♥


あっ!やっぱりそうでしたか!
そうかな?と思ったんですけどアイコンが変わったような気がして(。・_・。)
コメントほんとに嬉しいですっ♪ありがとうございます♪
元気に育ってくれて幸せです (✿˘︶˘*)
はいっ!またどこかのコメでっ☆