ココロ・悩み 1度 病院いき薬もらった後に学校でマイコプラズマが流行ってると聞きま… 1度 病院いき 薬もらった後に 学校でマイコプラズマが流行ってると 聞きました💦(学校、保育園は月曜日から休ませてます) 再受診した方がいいですよね?💦 夜中熱と普段から咳がひどく 食欲も あんまりないです💦 最終更新:2025年11月30日 お気に入り 保育園 病院 学校 熱 ママリさん(4歳3ヶ月, 9歳) コメント うそよダヨーン🥺 咳がひどいなら受診した方がいいかもしれないです。 息子も咳で病院に行き、数日後に微熱が出て咳も酷く検査をしたらマイコプラズマでした。 抗生物質を飲んだらすぐ良くなりましたよ! 11月29日 ママリさん ありがとうございます🙇♂️ マイコプラズマの疑いがあると 言われました😔 熱は夜中以外落ち着きました🥹 11月30日 おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリさん
ありがとうございます🙇♂️
マイコプラズマの疑いがあると
言われました😔
熱は夜中以外落ち着きました🥹