※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子の咳が酷いです。先週、発熱をして小児科にて検査をしましたがイ…

2歳の子の咳が酷いです。
先週、発熱をして小児科にて検査をしましたがインフルもコロナも陰性でした。
今週になって咳をし始めて、今は夜中も咳き込み寝にくそうです。1回出ると止まらないみたいです。
今日また小児科を受診してモンテルカストとホクナリンテープは貰っています。
酷くなるようなら明日にでも来てねと言われてますが、酷くはなってませんが今も頻繁に咳をしていて寝苦しそうにしています。
みなさんなら明日受診しますか?

コメント

かなう

私だったら小児科ではなく呼吸器内科を受診します!

sakura❁現在-14kg❤️‍🔥

受診します🙌咳がかなり酷い時はリンデロンシロップを処方されるんですが、これを飲むと効きました!