※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ノーパンで普段過ごす方いらっしゃいますか?現在、育休でパジャマで過ご…

ノーパンで普段過ごす方いらっしゃいますか?

現在、育休でパジャマで過ごすことが多くノーパンの日も増えました。
性病とかそういうことではなく、ノーパンの時だけお風呂で洗う時、あそこが臭いなって感じることがあり、パンツを履くと匂いなどしません。

自分だけなんでしょうか💦それともノーパンあるあるなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻にブツブツができやすいので、夜は毎日ノーパンで朝着替える時に履いてます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    夜だけだったら匂いとかしないですよね。
    日中ノーパンで過ごした時だけ、おりものが増えたり、匂いが強くなります💦
    これからはパンツ履くようにします🩲

    • 12月1日