※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無しさん
ココロ・悩み

強迫性障害で、加害恐怖があり、幼稚園のお迎えで、児童と親が周りにい…

強迫性障害で、加害恐怖があり、幼稚園のお迎えで、児童と親が周りにいた中、車でさよならした後から、症状がでてしまって、心配になりました。
これから、病院なので、また戻るわけにも行かず、幼稚園に確認したいのですが、なんて説明したらいいでしょうか?

コメント

ママリ

心配なことがあるので確認していただきたいのですが〜
でいいと思います☺️