※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
産婦人科・小児科

インフルエンザの再受診について日曜発熱のまだ今日38℃あります日曜はか…

インフルエンザの再受診について

日曜発熱のまだ今日38℃あります
日曜はかかりつけ医ではなかったことや5日分の処方で週末薬がなくなりそうだったため水曜にかかりつけ医を受診してます

元気は戻ってきて食欲も戻ってきています
みなさんなら再受診しますか?
ちなみに今日はかかりつけお休みのため受診するなら最初に行った病院になります
かかりつけは日曜空いてます

コメント