※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのファーリーフリース、自分のを買うか悩んでます😀主人は部屋着…

ユニクロのファーリーフリース、自分のを買うか悩んでます😀
主人は部屋着で毎年、子供は登校用、私も部屋着で、、、と思いつつ、洗い物の時に脱ぐのがネックでは?と買ったことなく、お金かけず、部屋ではセーターや家にあるユニクロフリースの膝掛けをポンチョとして羽織ったり、、、使い勝手どうですか?

コメント

mari

何年も前に部屋着にしてました!
襟がもう少し低ければ使い勝手いいのになぁと思って買わなくなりました🤔
化粧水つけた後とかに襟が顔にペタペタくっつくのが嫌で🥲

今は同じユニクロのフリースでも、フリースジャケットというシリーズの毛足が短いタイプのハーフジップタイプを部屋着にしてます☺️(昨年のものです)
ファーリーとは暖かさが段違いだし、部屋着感も抑えられるので個人的にはこちらがおすすめです🌟