※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに今度行くため、事前にお土産候補を探そうとネットを見ているの…

ユニバに今度行くため、事前にお土産候補を探そうとネットを見ているのですがどれも高くてびっくりしています💦

ユニバでは買わずに大阪のお土産屋さんでお菓子を買って渡すのは変でしょうか、、😭?

渡すのはママ友なのですが、いつも700円〜千円のものを渡し合っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

予算が千円以内ならミニオンのキャンディがあります。
1500円以内なら何個か選択肢ありますよ。

せっかくユニバに行くなら高いのを承知でユニバのものあげたらとは思いますが、金額を気にするなら大阪土産でいいと思います。

みー

大阪以外から来られるということですよね、それなら大阪のお土産で十分だと思います☺️
全然変じゃないですよ。
大阪土産、美味しいものたくさんありますし☺️