※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ちょっと公園てびっくりしたことがあります旅行先の公園で夫と子供で私…

ちょっと公園てびっくりしたことがあります
旅行先の公園で夫と子供で私物のゴムボールで遊んでました。
ボールを見ていた小学生くらいの男の子ふたりが、ボールをロックオンしたみたいで、「サッカーボールの練習したかったんだよなぁ、ドッジボールもしたいよなぁ、でも子供が嫌がるかも」と近くにきてずっとぶつぶつ言ってました。
その場を離れましたがずっと後ろを2人がついてきて、どっちが話しかけるかぶつぶつ言ってるので、夫にこそっそ話し、夫が振り返って「ちょっと一緒に遊ぶのは無理かな」と言うとさっと去っていったのですが、
2歳の小さい子供のボールで遊ぼうとすることにびっくりしてしまいました。
地元の公園だったのか、その子たちの親はいませんでした。
小学生がついてきたら、みなさんだったらどうしますか?

コメント

𝓡𝓲𝓻𝓲

フル無視でガン飛ばします😇✌🏻

ママリ

もうガン無視します🥹

はじめてのママリ🔰

やっぱり無視なんですかね
ボールを車にしまいに行こうかとも思いましたが、もし夫がいなくて私ひとりだと思うとちょっと怖かったです🌀

はじめてのママリ🔰

フル無視、なんなら「は?」って態度をわざと出す😇笑