保育園に預けるにあたり旦那の就労証明書を本当は20日までに保育園に出…
保育園に預けるにあたり
旦那の就労証明書を本当は20日までに保育園に出さなければ来月退園扱いになるのに、旦那の会社側が中々発行してくれません。
理由としては、会社への提出書類全て出さなければならないとの事で、言われたのを出しても、これもだったと次々渡されて来ます。
役場に事情を話、就労証明書は出来次第すぐと言われましたが、中々就労証明書が貰えずこのまま貰えないのではと心配になっています。
新しい職場になり、給料も一度貰っているのにここまで就労証明書を発行して貰えないのはなぜでしょうか。
- いちごミルク🍓(5歳7ヶ月, 7歳)
てんまま
杜撰な職場ですね🤯
でも、もしかしたらご主人が強く言っていないとかないでしょうか?
もしちゃんと言ってその対応なら「就労証明がなくて子供が退園になりそうなので、休職させていただくしかないです」って言ってもらいましょう!!
でも、私の前職も就労証明すごく時間かかりました😅
コメント