※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊娠・出産

大阪市内在住の方で、陣痛タクシーのアプリを利用して病院に行った経験のある方いますか?緊急ボタンを押した際の流れを知りたいです。

大阪市内に住んでいる方この陣痛タクシーのアプリで陣痛の時病院行った方いらっしゃいますか?😊
緊急ボタン押したらどのような流れになるのか知りたくて!
教えてください🙌🙌

コメント

マミコ

はじめまして。
使用して出産しました!
緊急ボタンを押したかは覚えてないのですが、確か近くのタクシーが自動的に家の前に来る手配がされるとおもいます。

しかし、予め病院の名前も登録していたのですが、いざタクシーが来ると破水しても良いシートもなく、運転手さんが私が乗ってからナビの登録を始めたので、こちらは陣痛で余裕がないのもあり、怒ってしまいました(>_<)
あまり良くない情報ですみません。。

• おーちゃん

おーちゃん

返信ありがとうございます!😊
    アプリとタクシーが連携してるかは分からないんですね!😱
    破水してもいいようにゴミ袋敷くことと、病院の住所伝えないといけないと頭で思っておきます!!😳(笑)

• 6月24日
マミコ

書き忘れましたが、ナビの操作に慣れていないおじいさんドライバーでした(>_<)

ちい

私も使いましたが、そんなに手間取った様子もなくスムーズでしたよ〜

でも手配や支払いとかは誰かいてもらわないと大変だと思います!

• おーちゃん

おーちゃん

そうなんですね!!そう聞いて安心しました!😊
    たしかにそうですよね!母に着いてきてもらう予定です☺️

• 6月25日