退会ユーザー
上の子が気管支炎になった時。
熱なかったので、登園させました。
気管支炎広げるテープ貼ったり、処方された薬は飲ませたうえでです。
先生には、気管支炎になりテープ貼ってること伝えました。
退会ユーザー
熱もなくて、咳き込んで集団生活が出来なさそうや咳のせいでご飯食べれないとかがないのであればお預かりしてもらいます🙏
退会ユーザー
上の子が気管支炎になった時。
熱なかったので、登園させました。
気管支炎広げるテープ貼ったり、処方された薬は飲ませたうえでです。
先生には、気管支炎になりテープ貼ってること伝えました。
退会ユーザー
熱もなくて、咳き込んで集団生活が出来なさそうや咳のせいでご飯食べれないとかがないのであればお預かりしてもらいます🙏
「職場」に関する質問
新しい職場にお菓子を持って行こうと思うのですが、 配るタイミングはいつが良いでしょうか?? また、一人一人配るのではなく、どなたか代表(渡すとしたらだれ?)の方に渡すのが良いでしょうか? 10人程度の少数の職場…
生理5.6日目くらいの時に健康診断の検便取ったことある人いますか?飲食店とか職場でなく健康診断や人間ドックでお願いします🙏 女性って生理があるから健康診断の日程調整結構大変ですね🫨
とある医療職の9年目になります。 今の職場は2年目です。 現主任が7月末に退職することになりました。 それによって、今の副主任が主任へ、私が副主任になることになりました。 という感じで話がまとまったはずが、何故…
お仕事人気の質問ランキング
コメント