5ヶ月の男の子を育てている方が、関西圏で子連れに適したお出かけスポットを探しています。滋賀のラコリーナや三重のヴィソン、大阪のりんくう公園を考えているようです。おすすめの場所があれば教えてください。
もうすぐ5ヶ月になる男の子を育てていますが、久しぶりにプチお出かけしたいなと思っています。
子どもの負担にならず子連れでも大丈夫そうな、関西圏から車で行けるおすすめの場所とかありますか??
今のところ滋賀のラコリーナや三重のヴィソン、大阪のりんくう公園とかどうかなーと思っております。
水族館や動物園も考えましたが、まだあんまり分からないよなぁと思ったり。
おすすめがあれば教えてください✨️
- ゆゆ(生後9ヶ月)
コメント
しろくろ
ラコリーナ去年行きました☺️
広すぎなくてよかったです〜!
ヴィソンは行ったことないです。大阪の我が家からは遠くて💦
今の時期なら神戸の異人館のあたりも素敵ですよ〜🎅
ゆゆ
コメントありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
どこも行ったことがあるのですが、子どもが生まれてからはないのでどうかなーと思ってました!
ラコリーナ程よいですよね✨️
異人館も大好きなのですが、坂が多いので大変かなーって思ったりします🥺
でもクリスマスの雰囲気を味わえるのは幸せですね🎄