※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

男性の平均年収が500万円未満と聞きますが、周りは高収入の方が多いのはなぜでしょうか。

男性の平均年収500万いかないくらいと見ましたが、なんかママリ見てるとみんな1,000万円クラスじゃないですか?😭


500万くらいのご主人いないんですか?なぜ!!?羨ましいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリはすごいですよね😂
高い人がコメントしたいのかなあ
と思ってます😂
うちは一昨年くらいまで
400万ちょい
今は転職して620万です🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります笑
年収1000万越えって数%しかいないって記事見ましたがママリに集合してるの?ってくらいいますよね笑

deleted user

平均なので、極端な話収入0の人も入った上での平均なので統計上は少なく出てるんだろうなと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが中央値だとさらに年収下がるみたいですよ🤔

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー中央値だと下がるんですね🤔
    26,7で700万前後貰える会社にいたのでこれぐらいの所得の人が多いのかと思ってました🤔

    • 11月26日
deleted user

年齢や勤続年数、会社規模でもピンキリですよね😌1000万クラスは一部嘘、本当な方は、年齢30.40代で医師、大手管理職や外資など。言うだけならタダです。

はじめてのママリ🔰

1000万の人は年収系にコメントしたい。500万の人は沢山いても、1000万プレイヤー多数のママリで書き込みずらい状況って感じですかね🤔

りりり

旦那500万なくても子供3人いる我が家がいますよ😂

はじめてのママリ🔰

ママリでは1000万以上の会話が多いです!!


うちも1000万いってます

ただ貯金少ないです

500,600万代の方は書きづらいと思いますよ💦

最近、1500.2000.3500万とかも見ますし…

はじめてのママリ🔰

私は第一子を授かったころからママリを見てますが(8年ほど)、当初うちは旦那の年収400くらいだったので、800万〜稼がれてる旦那さんをお持ちの方をママリで見ると嘘つけ!!って思ってました。笑
今は旦那の年収が900くらいいきましたので大学出てそれなりの会社に入ることが出来れば若くても稼げることができるんだなと身をもって感じてます。田舎で旦那は30前半です。
学歴と資格ですかね、ママリにいらっしゃって旦那様が800〜の方は大卒が大半じゃないですかね。
旦那の会社は大卒と高卒じゃ月給はもちろんボーナスも全然違うみたいです。旦那曰く。

はじめてのママリ🔰

20代では中々1000万クラスはいないと思いますが、アラフォーになると1000万超える人は多いかもしれません。
しかも都市部の方が人口も多いので、高収入の人が多く目に入るのでは?

ママリには10〜50代ぐらいまで居るので差はあると思いますけど💦
同じ年代や地域を指定して聞いてみると、また回答も変わってくるのでは?

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます😭
たくさんコメントいただけてびっくりです!!

なるほど〜という意見もありました!

うちの夫は大卒で、あと首都圏に住んでますけどそんな年収一生到達できないので慎ましく生きて行きます😂

ありがとうございました🙇‍♀️!

はじめてのママリ🔰

学歴や資格があるかたは高いし
そうじゃないなら低い方もいますし。
結局は教養なのかな

deleted user

うちの旦那も30代半ば大卒公務員で500万ですよ〜
大手とかだと違うと思います😂

はな

東京&大手企業の旦那って可能性もあるけど、年齢も関係あると思いますよ。うちの旦那は、今年750万円くらいになるけど、1000万円が頭打ちかなと思ってます。