ままり
皮膚科に行きましたよ😊
ことり
皮膚科に行きました!
写真だけでは判断できないのですが、うちの子の脂漏性湿疹っぽい感じに似てる気がします。
医師によって診断など異なるので参考までにですが💦
出ようとしてる老廃物的な物なので、保湿するとその出ようとするのを邪魔しちゃうので保湿しない方がいいとのことで、特別な薬は出ず、あくまで乾燥のための保湿としてプロペト貰いました。
その後1週間くらいでカサブタ?みたいにカサカサになって皮剥けて綺麗になりました。
ままり
皮膚科に行きましたよ😊
ことり
皮膚科に行きました!
写真だけでは判断できないのですが、うちの子の脂漏性湿疹っぽい感じに似てる気がします。
医師によって診断など異なるので参考までにですが💦
出ようとしてる老廃物的な物なので、保湿するとその出ようとするのを邪魔しちゃうので保湿しない方がいいとのことで、特別な薬は出ず、あくまで乾燥のための保湿としてプロペト貰いました。
その後1週間くらいでカサブタ?みたいにカサカサになって皮剥けて綺麗になりました。
「乳児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント