子育て・グッズ 夜から悪寒はするなと思ったけど仕事行くつもりで子どもを保育園に送り… 夜から悪寒はするなと思ったけど 仕事行くつもりで 子どもを保育園に送り届けて 帰って熱測ってみたら 39度超えてた。 昼、病院受診するけど インフルエンザじゃありませんように。 どうしよう、 保育園の敷地内に入ってしまった。 最終更新:2025年11月26日 お気に入り 保育園 病院 熱 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント