みなさんなら隔離はもうやめますか?子どもが保育園でインフルエンザに感…
みなさんなら隔離はもうやめますか?
子どもが保育園でインフルエンザに感染→私が感染→夫が今日発熱しました。恐らくインフルです。
子どもは元気、私も隔離期間を終えたところです。
もう私と子どもはインフルの抗体を持っていると考えて、隔離は諦めていいですよね??😮
夫はいびきがうるさいので、リビングの隣の洋室でいつも寝ていますが、ドアではなく引き戸でそこには窓がないので換気も兼ねてもう開けっ放しです。
というか子どもが引き戸を開けるので意味ないです。
寝室は私と子どもがいつも寝てます。
この形で行こうと思うのですが、もうこうなったらあまり神経質にならなくていいですよね?😮
- ぽんず(3歳3ヶ月)
さやえんどう
お子さんから順番に移ってると思うので、私ならみんな発熱した時点で隔離はやめちゃいます😃
まぁ、うちは、そもそもゆっくり寝るための隔離しかしてないですけど😅
ままり
旦那さんも発熱ということはもう順番に感染してると思うので隔離しないです💦
小さい子がいると隔離も難しいですよね😱
コメント