※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

1歳のアルバム作りについて、100均でコメントを買って貼り付けるのはいかがでしょうか?他の方はどのようにアルバムを作ったか教えてください。

もうすぐ1歳になるのでアルバムを作ろうと思うのですが、なかなかコメントも書けてたくさん写真を貼れるアルバムに出会えません💦
コメントとかは100均とかで買って貼り付けた方がいいんですかね😣
アルバム作った方どのうようにされたか教えて下さい😢💓写真つきだとありがたいです😔🙏✨

コメント

ゆゅ(*^^*)

ナカバヤシのフエルアルバムを使っています。
コメントカードはメルカリとかで売ってる可愛らしいもので、あとはマスキングテープを使っています。

• ひまま

ひまま

すごい😍めちゃくちゃ可愛いです❗💓💓
    この写真が貼ってある素材って紙ですか?😳

• 6月24日
ゆゅ(*^^*)

はい。
普通の一般的なアルバムです。
もう少しデコった方がいいのかもしれませんが、親ばかでプリントした写真の枚数が膨大で^_^;
写真メインなんで

表紙はこんな感じで1200円くらいで売ってます。

• ひまま

ひまま

ほんとにすごい可愛らしいですね☺💕お子さんも喜びますね😍❗わたしも写真がすでに大量にあって写真メインになりそうですが、コメントも工夫して色々やってみます✨
    わざわざ写真までありがとうございます😚参考になりました♥

• 6月24日
  • ゆゅ(*^^*)

ゆゅ(*^^*)

素敵なアルバムを作って下さいね(^^♪

• 6月24日