【至急】産院に連絡していいレベルなのかお尋ねしたいです🥲朝起きると同…
【至急】
産院に連絡していいレベルなのかお尋ねしたいです🥲
朝起きると同時に下腹部に腹痛を自覚し、寝起きだったので尿が溜まったのかと思いトイレに行きましたが痛み収まらず…(10時ころです)
そこから2時間ほど安静に横になっていたのですが、腰痛腹痛収まらず、根底に痛みレベル4ほどの下腹部痛があり、横を向いたりなどで動いたり、時間が少し経つと強くなったり弱くなったり(声が漏れるほど)して痛いです。
胎動は先程までありました。
お腹は張ったり収まったりを繰り返している気がします。
早めに受診するべきですか?
特に先週の検診では問題指摘されていません、ただほんとに痛いです🥲
- りったん(妊娠28週目, 2歳7ヶ月, 3歳11ヶ月, 4歳11ヶ月)
yu-s
連絡というか、どうなんですか?って聞いてみてはどうですか??
はじめてのママリ🔰
すぐ連絡して診てもらってください!
はじめてのママリン🔰
切迫かもしれないので電話して指示仰いだほうがいいです!
はじめてのママリ🔰
2時間安静にしても収まらないなら病院に連絡します!
コメント