※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
家族・旦那

両親・義両親の還暦祝い、皆さん何をしましたか?実父の時はまだ自分が独…

両親・義両親の還暦祝い、皆さん何をしましたか?

実父の時はまだ自分が独身で、兄家族や母、姉の皆で中華を食べに行き、プレゼントを渡しました。
義父の時は、特に何もしなかったようです。(私達が結婚する前です)
そして今月末義母が還暦を迎えるのですが、本人は「還暦なんかめでたくないし、お祝いなんてしなくて良い」と言ってるようです。義父の時に何もやってないみたいだし、義母も上記のように言ってるので、夫の仕事後私と子どもも交えて顔だしに行くくらいにしようかなと思っています。
ただ、顔だしに行くだけではなくて、ささやかでも何か出来たらなぁと思うので、皆さんのやったこと、プレゼントしたもの等々参考までに教えてください( ᵕᴗᵕ )!

コメント

もえ(・ω・。)

食事行きました(*^_^*)

A

食事か後は旅行券とかどうでしょうか?
義理父に渡せなかったのもあるので二人で是非的な?でも、仲が良かったらの話ですが……!

♡Y&H♡

今日母の還暦祝いなんですが
プレゼントは用意してなくて
みんなで楽しくお食事会することになってます!

りん

父が不定期な休みなので、プレゼントとケーキのみにしました😋👍

みいたん

まとめての返信で失礼致します(><)
コメントありがとうございました!
義両親が自営業で家をあけられないこともあり、家で食事+ささやかながら義母の好きなお菓子プレゼント、になりました。
色々な意見が聞けて良かったです♪