※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

昨日小池栄子がなんかの番組でこんなこと言ってた。結婚相手が自分の好…

昨日小池栄子がなんかの番組でこんなこと言ってた。
結婚相手が自分の好きな顔じゃないとケンカしたときムカつく、だから私は好きな顔の人と結婚した。
それ聞いてめっちゃ共感。1人で納得しちゃった。
私は優しさ1本で勝負した。旦那は好きな顔じゃない。
好きな顔は他にいてその人のことばっか考えちゃう。
みなさんは好きな顔の人と結婚しましたか?

コメント

ぽんぽん

私はかなりの面食いなので顔重視しました(´°̥ω°̥`)
でもそれが失敗だったかなと思うことありますよ😞😞

ままり

結婚前ブサイクな人と付き合っていて、ケンカした時に、自分が相手の事をすごく下に見てるな...と感じてしまい、自分がどんどん嫌な奴になってく気がしたので、
結婚相手はブサイクでない人を選びました😂

exx

好きな顔ではないです!笑
好きな顔の人は
多分私なんか相手にしないだろうな
って思います!笑

choPಠ_ಠ

笑ってる顔に惚れましたw
なので、この人の笑顔が見たいと頑張れました👌
おかげで自分から喧嘩ふっかける事も無くなり、結果オーライです🙆🙆

ひまわり1030

私は面食いなんですけど、旦那は顔も性格も自分にすごく合っている人です☺️

きなこ

好きな顔です!
顔だけで選んだわけではないですが💦
雰囲気とか彼の周りの空気で一目惚れしました💓

やーこん

私も笑ってる顔に惚れました❤️が、失敗でしたね😂
騙された感半端ないです笑
外面はいいので、余計腹たちます✋

おさつ

私は笑顔重視です♡
主人の笑顔と笑い方、笑い声が好きです😊❤️

昔付き合ってた人は黙ってると阿部寛みたいだったんですが、笑い方と笑顔が私的に好きじゃなくて、外で笑われるの嫌でしたー😅

もこもこ

主人はお世辞にもイケメンでは無いのですが、私は目が細い塩顔男性が好みなので満足しています…笑
お互いにマイペースでゆったり気の合う夫婦です😊

すも

夫と付き合う前までは自他共に認める面食いでしたが、今の夫は顔ではなくフィーリングで好きになりました♡
そしたら顔まで愛おしく思えてくるようになって、決してイケメンじゃないのに不思議です( ˙-˙ )

ちなみに夫も、お前の顔はタイプじゃない(⚭-⚭ )って言ってきます。笑

ガムボール

いやいやブッサイクだなぁ〜と思いながら何故か結婚に至りましたよ…笑‼︎喧嘩したら地獄ですよ〜

ちゃりん❤︎*。

本当に好きな顔!ってわけではないですが、一般的にイイ男だねと言われる程度の顔です🤔(笑)
イケメンだな〜と、出会った頃は思いました❣️
付き合ってすぐに激太りしたので、今はイイ男とは思いませんww

でも見てると癒されますし、内面も大好きです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💓

こまち

好きな顔です!
世間的に面食いとかイケメンとかじゃなくても自分の好みってありますよね?それにこだわりました!
細身で、目が大きくて、濃いですw

うるるん

なるほど!!だから顔がタイプじゃない人と付き合ったときは、喧嘩するとむしょうにムカムカしてたのかぁ~って思いました。

私の旦那と大好きだった元カレは丸顔であんぱんまんタイプでして。そのムカついてた男は馬顔でしたね。

確かに共感です。うちの旦那は、決して良い顔とは言いませんが、タイプの顔の人と結婚した方が喧嘩してもなんとかなるし、良いのかもしれませんね。

あやか(23)

私は好きな顔では無いですが、
一緒にいるからですかね(笑)
あ、この表情好きだ!
って思う時はありますが、
外でいいパパしてます!
的な顔は何回見てもイラッとします♥️

ややや

なるほど〜!そうだったんですね!!気付かせてくれてありがとうございます!笑

さやっと

あたしの旦那の顔は 塩顔で タイプでした(* ¨̮ *)♩ずっといるとそれにも 慣れますが、たまーに 好きだなって改めて思う時が あります♩♩

カニカママ

フジモンをベースに、ウィルスミスを若干足したみたいな顔してます。
笑うとパグみたいな顔になります🐶
別に好みな顔なワケではありませんが、なんか愛嬌があるんですかね。笑
顔見てると不思議とイライラする事もないので、ケンカしないです。

面白いですね😳
旦那は好きな顔です!付き合う前は旦那のことを陰で(友達などに話す時)イケメンと呼んでました(笑)
性格重視で結婚しましたが、言われてみるともし旦那が好きじゃない顔だったら喧嘩した時ますますムカつくのかなと…笑
旦那以外付き合ったことがないので想像しかできませんが😂

ay

私は旦那の顔は大好きです😊✨
昔からかなりの面食いだったので…😅

笑顔や寝顔を見てると癒されますね💓
中身も本当に素敵な人なので
結婚して良かったと思っています😊✨

ゆう(^^)

ブサイクとは思いませんが好きなタイプの顔ではないです😂😂
むしろ真逆です(笑)
でもわたしは顔だけじゃ色々許したりできないですね~🤔
性格が合ってればそもそも喧嘩もそんなにしないしムカつくことも少なくて済みますよ🤗

erika

好きな顔ですね(๑´ㅂ`๑)
でもそれに気づいたのは結婚して1.2年経った頃。
いつ顔見ても好きだなぁって思えるのに気づいた時でしたw

さっく

うん!わかる!
世間一般的にはブサイクだけど
私には恋愛フィルターかかって内村航平に見えてます!笑