※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊娠・出産

11週目の検診で不安があります。赤ちゃんの浮腫があれば指摘されるか心配です。浮腫が11週目で判断されるか教えてください。

11w0d👶✨
2週間ぶりに受診します‼
高齢出産にもなってくるので楽しみもあるのですが、不安が大きいです。この時期からエコーで首あたりの浮腫があれば指摘されたりするとネットでかいてありました。11w0dで、赤ちゃんの浮腫があれば判断されるのでしょうか?受診前に、まだ時間あるのに早く目が覚めドキドキしてます。🙏👶✨

コメント

私は誰?

同じく高齢出産です。
楽しみもあるけど、不安ですよね〜。1人目よりもかなり不安です。
今の所何にも言われていませんが、
検査は勧められました。
出生前検査です。
でも、病院も限られていて、予約もいっぱいでした。

だから検査は受けてなく毎回妊婦外来に行くのが不安でもあり楽しみでもありますよ

• ぶっち

ぶっち

そうですかぁ。
    初めての妊婦生活✨
    妊娠がわかって初めは喜びの毎日で、時間がたつにつにつれ、大丈夫かな?心配が増えてきて。妹の子供二人が重度の発達障害でして、姉である私も遺伝するのかな?とか、いろいろ考えてしまいます。甥っ子達はすごくすごく可愛いのですが、子育てしてる、妹見てるとすごく大変そうで、両親と私も含め皆で妹のホローしたりしてます。不妊治療が長かったので、この妊娠にすごく期待してしまいます。長々とすみません🙏

• 6月24日
  • 私は誰?

私は誰?

大丈夫です。
    初期の頃は、毎日不安ですよ。
    私もそうでしたから。

元気に生まれてきてくれるのを待ちましょう

• 6月24日
  • ぶっち

ぶっち

ありがとうございます‼
    ボチボチ準備して、朝一番に見てもらいに行ってきます😆🎵‼

• 6月24日
私は誰?

気をつけて行ってらっしゃいませ

ぽてと

私も今日11w6dで3回目の検診です!!
高齢で初マタなので…すごく楽しみな気持ちといっぱい不安な気持ちすごくわかります☺💦
朝一で行かれたんですね🎵
大きくなった可愛い赤ちゃん👶見れましたか?!
私は午後の予約で旦那と一緒に行ってきます!✨
HIV検査や子宮頸がん検査をやるようで…緊張です😭

• ぶっち

ぶっち

無事検診終わりました✨気にしすぎ👶✨と、笑われました。浮腫も今のところ全く無いとゆーことでした。でも、先生は、無いからといって産まれてくる赤ちゃんがどうかはわからないこともありますっと。。。心配は、まだまだ続きそうです😆😳

• 6月24日