※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫からの誕生日とクリスマスのプレゼントについて相談しています。高価なものは頼めないので、何をリクエストするか考えています。アイデアはありますか。

毎年誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントをくれる夫ではないです。前回は何年分。と自己申告して、ちょっとお高いものをリクエストしました。
今年は『何が欲しいものある?』と聞いてきました。

私が妊婦だから?笑

とはいっても、、、家計にも響くのでそんなに高価なものはお願いできないし。そこまでほしいものも無いので何にしようかと。
誕生日と、クリスマスが一緒が、一緒の日なので、
なにかリクエストしようかな、と思っています。
何か案ください😂

コメント

ままり

コート お財布 アクセサリー バッグ スニーカー 部屋着 枕 などで何か欲しいものありませんか‥?

  • ままり

    ままり

    ブーツとか、趣味のウェアとか‥

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度スニーカーと答えたのですが
    拒否られました。
    ブレスレットも欲しいなぁと思ったのですが自分的に予算が。。。

    なのでちょうどお出かけしたときに
    いいなぁと思うスニーカーを見つけたのでおねだりしときました!

    • 11月30日