コメント
millymari
子どもって起きてすぐから意外とお腹空いてますよね
6時の朝食の前に、バナナやヨーグルトなど作る手間のない軽食をあげるのはいかがでしょうか!
みやびママン
うちのも同じ時間に起きますが、あまり出てない母乳を気休めにあげてます(゚∀゚)
朝食は7時ぐらいですが、、、。
寝てると汗かくので飲み物とかミルクとかあげても良さそうな感じもしますが、、、、。
ミルク飲ませて朝食べなくなるのも嫌ですしね(*´Д`*)
-
ガンたろう
ミルクあげると時間たたないと食べなそうですよね。
保育園に行く関係で朝食が6時、これはずらせないんですよね。- 6月24日
-
みやびママン
私なら軽く飲み物とかにしちゃうかもしれないです。脱水になると怖いし?
後はしっかり朝ごはん食べて貰うかなぁ(゚∀゚)- 6月24日
こたろー
私も旦那がだいたい5時台に起きて仕事行くもんですから、どうしても子供も起きてしまいます(・_・;だからみるく飲ませてもう一回寝させますよ(^^)
-
ガンたろう
以前はミルク飲ませて寝かせていたのですが、もう飲ませても寝なくなってしまいました。
- 6月24日
退会ユーザー
おはようございます♡
同じですー😂💦
うちも最近ずっと四時過ぎとか遅くても5時半までに起きます😅
3食食べておやつも食べれるようになったので、おっぱい卒業したので
さきほど朝食までのつなぎにバナナヨーグルトを食べさせました😚
今満足したのか横になって遊んでいます😊眠たいですよね😨💦
-
ガンたろう
バナナヨーグルト率高いなぁ!
やってみます!- 6月24日
ガンたろう
少し満たす感じですね!
やってみます!