三連休の出費について皆さんの状況を知りたいです。どれくらいお金を使いましたか。
この三連休どれくらいお金使いましたか〜💸??
休みは嬉しいけど、その分出費ばかりでお金が追いつきません〜🤣🤣
皆さんはどうなのかな〜と気になって質問してみました😊
- はじめてのママリ🔰(4歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
家族のお金は6千くらいですね🤔
たけちー
財布に入れていた3万円がいつの間にかなくなっていました…😳
どこかへ出掛けたわけでもなく、外食もしていないのに💦
3連休と来週の食料品をまとめ買いしたり、公園で遊ぶついでにピクニック的な感じで軽めの軽食を買っただけなのに2万8千円は使ってますね🥹
はじめてのママリ🔰
中高生2人をふくむ4人子どもがいます。
外食が2回で合わせて、1万(貯まってた楽天ポイント消費しました)
農業フェスタで1500円くらい
食料品の買い出しで6000円くらい。
高校生の子の修学旅行準備の買い物で16000円。
ざっくり、合計で、3万ちょい、ですね🤔修学旅行準備は、連休、関係ないですが(笑)
ハシビロ
関東から東北まで車中泊の旅をしました。
キャンピングカーなので宿泊費は無しです。
夜発⇒喜多方ラーメン(朝食)⇒山寺参拝とランチ(芋煮と蕎麦)⇒仙台(牛タン)、1泊。
翌日⇒市場で朝食(海鮮焼いたり色々)⇒浜で遊ぶ⇒ランチ(牛タン)⇒デザートにずんだ餅とずんだシェイク⇒帰路
で、4万円くらいですかね。
お土産無し、宿泊費無しで、食べるツアーみたいな旅だったので(観光は山寺と朝市と浜だけ…)。
コメント