※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ねれないついでに、この前あったほっこりしたこと忘れないようにメモ。…

ねれないついでに、この前あったほっこりしたこと忘れないようにメモ。

大雨強風の日、急ぎの予定があってタクシーに乗った。
ワンメーターくらいの距離だけどすみません、と言ったら、全然いいよ〜とおじさん。
雨も風もひどいですね〜、子連れで大変でしょ、など世間話して、風で傘が折れちゃったこと言ったら、これあげるから使ってっておっしゃってくれて。
おじさんのなくなっちゃうしいいですよ!って言ったら、僕は仕事中は使わないし、事務所戻ればあるからって。
目的地つきそうになったら早めにメーター切ってくれて、しかもワンメーターちょっとなのに、ワンコインでいいよって言ってくれて。
こんなにやさしい人いるんだなぁ、ってあったかい気持ちになった。
私も周りの人に優しくなろうと思った(^^)

コメント

れおぴ

うわ❤️すごく、ほっこりするお話🤗
今ちょっとモヤモヤしてたんですけど
そんなのどうでも良くなりました(≧∇≦)💞

• ママリ

ママリ

私のつぶやきにコメントありがとうございます!
    そんな風に思っていただけて嬉しいです★
    嬉しい事や楽しいこと考えて、嫌なこと忘れちゃいましょう(^^)

• 6月25日