今日が祝日とは知らずに卵黄を食べさせてしまいました😞なにかあったら大…
今日が祝日とは知らずに卵黄を食べさせてしまいました😞
なにかあったら大きな病院へ行けばいいのでしょうか
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
tommy
休日診療されている小児科はないですかね?💦
市のHPで確認できると思いますます。
退会ユーザー
よっぽどなら救急車呼んじゃった方がいいと思います!
赤くなった、くらいなら行かなくていいです。
退会ユーザー
初めてですか?
1時間たって大丈夫なら即時型はもう大丈夫そうですね😊
消化管アレルギーだと2~3時間後に大量に吐くのでお気をつけください🙏
コメント