※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日が祝日とは知らずに卵黄を食べさせてしまいました😞なにかあったら大…

今日が祝日とは知らずに卵黄を食べさせてしまいました😞
なにかあったら大きな病院へ行けばいいのでしょうか

コメント

tommy

休日診療されている小児科はないですかね?💦

市のHPで確認できると思いますます。

deleted user

よっぽどなら救急車呼んじゃった方がいいと思います!
赤くなった、くらいなら行かなくていいです。

deleted user

初めてですか?
1時間たって大丈夫なら即時型はもう大丈夫そうですね😊
消化管アレルギーだと2~3時間後に大量に吐くのでお気をつけください🙏