受診目安についてです!7歳の娘が昨日から咳が出ていて、夜になって頭が…
受診目安についてです!
7歳の娘が昨日から咳が出ていて、夜になって頭が痛いと言い出しました。
21時半頃は37.3度で、平熱が37.0くらいある子なので、微熱かな?上がるかな…と思っていました。
日付変わって3時頃から起きたり寝たりをしていて、4時半頃計ったら38.3度でした。
インフルエンザ学校で流行ってます…
インフルエンザの受診は早くても遅くてもダメと聞きますが、この場合いつなら正しく結果が出ますか?
調べると症状発症から12~24時間とありますが、咳、頭痛からでしょうか?発熱からでしょうか?
- みい(30)(生後1ヶ月, 2歳1ヶ月, 4歳2ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
この状態なら、私は夕診に連れて行きたいですが…今日は祝日なので夕方やっている病院を探して検査してもらうか、明日の朝イチにいつもの病院に行きます🙋🏻♀️
みい(30)
ありがとうございます!