※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
その他の疑問

群馬県前橋市もしくは高崎にお住いの方で、日帰り手術ができておすすめ…

群馬県前橋市もしくは高崎にお住いの方で、日帰り手術ができておすすめの皮膚科をご存知の方いますか?

旦那は、背中に粉瘤らしきものが二つ、足の付け根に一つあります。
足の付け根の方が一昨日から腫れはじめ、今日はだいぶ腫れ上がってかなり痛そうです。
一昨日と昨日と休みだったので病院にいくように言いましたが、
どうせすぐ切れないからー、とか言い訳をして、結局今になって痛がっています。
私はすぐにでも行って欲しいのですが、仕事柄土日は休めず月曜日に病院にいくとのこと。
とりあえずすぐにでも日帰り手術ができるところを探しているのですが、どなたか教えていただけませんか?😖💦💦💦

コメント

mi♡

日帰りでできるかはわからないんですが、高崎イオンの近くにある【あすなろクリニック】は粉瘤やおできの最新治療?をやっているみたいです!

• いちご大福

いちご大福

ありがとうございます😖🙏🏻✨

• 6月23日
なたでここ

前橋の大学橋ファミリークリニックは日帰り程度のオペは扱ってます。
ただ、一度診察に来てからの判断になりますが。

• いちご大福

いちご大福

ありがとうございます😭✨旦那に伝えてみます‼️

• 6月25日